いつから産後ダイエットする? | 34歳共働き夫婦と娘達の生活

34歳共働き夫婦と娘達の生活

千葉県在住、専門学校で働く33歳。
付き合って3年記念日に入籍し、2018年5月に結婚式を挙げました。
その後自己流妊活を経て2020年5月に長女、2023年11月に次女が産まれました。
子育て記録や日常のことなどゆるりと情報発信しています。

こんにちは、がぉといいますニコ

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

ロップイヤー2017年12月入籍、2018年5月結婚式

ロップイヤー2020年5月に長女を出産しました

黒猫2024年11月に次女を出産しました


家族紹介とフォローについて↓

☆更新しました。必ず確認してください☆



もう時期産後3ヶ月が経ちますが、産後ダイエットはいつから始めようかな不満



帝王切開だったので、3ヶ月くらいはあまり運動しない方がいいと聞きまだ何もしてませんが、そろそろ痩せたい願望が。


とりあえず骨盤が緩んでるので、ガードル?スパッツ?や着圧レギンスだけ履いてます。

が、肌が弱いので締めつけと擦れで皮膚が荒れる大泣き



妊娠前から出産までの体重ですが、最後に測れなかったのですが、+8キロくらいでした。

今5.7キロくらい落ちたのであと2キロで元の体重ですが、もう少し落としたい。

体重もだけど体型を綺麗にしたいな〜


 

母乳やめたのでこれからは食べたら食べぶん太るしな。



今年中にあと5キロ落とすのが目標ですほんわか

が、まだキズは痛むので無理せずやって行きます立ち上がる



あと、ほうれい線が目立ってきたり、肌もくすんで見えてきたり、一気に肌悩みも増えてきました。

ここから産後抜け毛も始まると思うので、悩みがたくさんになりそう大泣き

肌は化粧水や美容液などを常に調べてるので自分に合ったのが見つかるといいな。


歳とっても綺麗でいたいですおやすみ



ではでは。