くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい。

1日ひとつ、
何かしらお家ゴトをしてます。

自分らしく
ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います。


キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


今日は、断捨離。

ターゲットは、、、

資格!笑。

昔、自分磨きのために学んだこと。

アロマアドバイザー
薬膳食育師
タイ古式マッサージ師

もっとあるかな。
あ、あるわ。


でもね、
今の私には、

資格は要らないかな〜〜。


というわけで
ピアノの上に飾ってあった認定証などを
処分しました。


スッキリした!⬇️

{015A0344-69B4-4FD1-A1F0-621430296574}


前はね、
ごちゃごちゃに置いてあった⬇️

{0F214262-5AAA-4278-8600-EF2FF31D22D7}



右端に重ねて追いやられてる認定証。
その前には、夢地図が、、、。
クシャっとなっとるね。

今の私には、夢地図の方が大事!
(夢といっても「こうありたい」って願望)

夢地図は、認定証の入ってた額に入れて、
認定証は、、、

捨てた。

取った資格は要らないけど、
取るために学んだコトは、
たぶんこれからも暮らしに活かせると思うんだ。

やりたいことも変わってくるしね。

{05CB9C7E-ED71-41D0-95E4-6BC234FB86B2}


うん。OK。
オールOKっす。

昨日のデザートを載せて終わります。

{3755CC2A-201F-418D-BD4E-A1DE7B200B64}

ザ・がさつ。作・わたし。

デコレーションが雑だけど、
甘過ぎず、美味しかったよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村