私がコンテストに出すとしたら | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんばんは、Attiy(アッティー)近藤祐子ですカバン

 

 

昨日は

浅草で年2回開催される

東京レザーフェア

行きまして。


 

 

そこで

知り合いが

「革のデザインコンテスト」に

入賞したということで、

その表彰式に

かけつけたのですわ。

 
 
 
↓この右のバッグ
{DDA61216-7061-4492-96B4-976C3870B753}
写真だとわかりにくいけど、全部つながってるんですよあせるスゴ!
 
 
 
表彰式に行ってみて
初めてわかったのですが、
なんと
最優秀賞ということで!
 
 
すばらしいわー!
 
なんか
こっちも嬉しくなりますね(*^^*)
 
 
ちなみに
賞金20万円と
副賞には
ミラノにご招待ですとITALIA
 
 
私も来年
応募しようかな(笑)
 
 
 
 
こういう
実用性とか
お客様のこととか
とは
まったく別次元の、
 
完全に
コンテスト用の作品って
考えたことは
ないのですが。
 
 
わたしが表現するとしたら
何だろう・・・
 
 
って
 
 
 
ブログを
書いていましたらね
 
 
 
 
テーマが降りてきましたよ。
 
 
 
image
 
 
テーマは
「地球上、すべての女の子」
 
 
 
いろんな境遇の
女の子が
世界中には
たーくさんいる
けれど、
 
どの子も
残らず
 
みんな
自分の意志で
行きたいところへ
行ける世界。
 
お気に入りの
バッグを持って。
 
 
 
 
あ、なんか書いてて涙が(笑)
 
 
 
 
作品への落とし込みも
イメージがいくつかひらめき電球
 
 
このへんは
じっくりと
温めますわ(*^^*)
 
 
 
 
こういう
お仕事とは別の
創作活動
っていうのも
 
面白いですな。
 
 
 
 

**********************

【ウェブショップ】

ただいま40%オフセール実施中!

http://attiy.thebase.in/

image

 

  

【お問合せはこちらまでどうぞ】

http://ws.formzu.net/fgen/S4640206/