ニューフェイスは25歳! | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

おはようございます、Attiy近藤祐子ですカバン


Facebookでは紹介していたのに、ブログではまだでした!


1月から週に2回、製作を手伝いに来てくれてる、オオタ君です(^O^)/

{3BA95392-1F66-4037-B827-8D2BD76FF5BE:01}


イタリアのバッグの学校を出て、12月に帰国したばかり。


学生時代はアメフト部だったそうで。

この間、裁断屋さんに材料もっていったとき、革6枚と芯材3種類と裏地10メートルを、いっぺんに肩にかついで運んでくれたのには驚きました(≧∇≦)さすが!

ちなみに私は革3枚でもフラつきます(汗)



バッグ関係の就職が決まるまでの間、ということでウチに来てくれています、
が、
ずっとウチにいて欲しいなぁ~☆彡



ということでパー

しばらくの間

オオタ君とみっちーと私の
3人で
作っていきますね(^O^)/