積もってますねー | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

 東京は雪、すごいですね。


今日、成人式の子たちは大変でしょう。





うちの子は、ただ今、高3と中3.


進路でいろいろと、大変です。


これから先、2月、3月が、

子育て最後の山場でしょうか。





なんて言いつつも、

この3連休は旦那もいないので、

親子3人、

家でグダグダしてる始末です。




こうゆう時にすること、

スクラップ
 
 


そしてバッグ作り


今年の作り初めはビッグクラッチの予定でしたが、

 
 

娘がポーチが欲しいとのたまうので、

そちらに取り掛かってます。
 
 
革漉きしないで作れるように、

切れ目の外縫いにしますが、

フェイクファーのカブセにしたいそうなので、

ちょっとメンドイ。





 作ってあげるから、

勉強してねーーー!!







おまけ


最近はまってる「もこみちキムチ」
 

あっさりして美味しい。

 


って有名人ブログじゃないので、

お金はもらってないです。

あたりまえか。