しめ縄作り | プレミアム Day RinRin は 三重県 亀山市 両尾町で奮闘中です (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

プレミアム Day RinRin は 三重県 亀山市 両尾町で奮闘中です (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

ご覧いただき、ありがとうございます!看護師の菊池ですm(_ _)m
その方にとって『プレミアムな日々』を過ごしていただきたいと、2014年10月 三重県亀山市両尾町にデイサービスをオープンしました。
初めてだらけで、右往左往しながら奮闘中。応援よろしくお願いいたします。

野登地区の三世代交流で、しめ縄作り&料理教室 がありました。




中学生の『縄ない』が上手なのです  びっくり

私は……無残な…  _| ̄|○



保育園児も頑張ってますキラーン


子どもより、親が本気になって 作りました(笑)








10年後に伝統が廃れないよう、地域で守って下さってます。

私達も今のうちに教わっておかないと!!