♪マリンバ演奏会♪ | プレミアム Day RinRin は 三重県 亀山市 両尾町で奮闘中です (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

プレミアム Day RinRin は 三重県 亀山市 両尾町で奮闘中です (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

ご覧いただき、ありがとうございます!看護師の菊池ですm(_ _)m
その方にとって『プレミアムな日々』を過ごしていただきたいと、2014年10月 三重県亀山市両尾町にデイサービスをオープンしました。
初めてだらけで、右往左往しながら奮闘中。応援よろしくお願いいたします。

初めて慰問に来ていただきました喜び


音譜マリンバ演奏音譜です




響きわたる、透き通る音色にうっとりポッ




紅葉など秋の歌から、青い山脈   上を向いて歩こうなど懐かしい曲まで、

披露していただきました






演奏の休憩に、マリンバを使わせていただきましたキラキラ

『できるかしら…』とチャレンジャーのI様

二重奏を楽しまれました !!





中には、涙を流しながらお聞きになる方もいらっしゃり、

演奏と音楽の素晴らしさに感動です。






ちなみに、マリンバの重さは109㎏もあるそうです ・・・・・!!!!!!!!!!

組み立て、解体も大変です。





お忙しいところ、素晴らしい演奏をありがとうございましたm(_ _)m