あれから息子と色々話したんですけど💦




タイムカードは定時で打刻しているというのと

店内防犯カメラも1ヶ月前のものは残っていないらしく😭



労基に行ったとしても証拠が何も無いから😌



ってことでこのまま今月末でおとなしく退職する運びとなりました☹️




色々話をした中で




どうやら他のバイトは自分の仕事が終わってなくても時間になれば帰っていたらしく💦



息子だけが自分の仕事を全部終わらせてから帰ってきていたようです。



息子に言われました💧




そういうとこお母さんに似てるよね?

バイト以上の仕事をしちゃうっていうかさ、あれ?俺社員か?って時々思ってた😂なんか頑張っちゃいすぎた🙃




息子は私の働く姿をしっかり見てたんですね😇



のほほんと生活しているように見えて




子供はやはり親の背中を見ているようです。