あのね照れお金が普通にあればすんごくお安くなっていたのでね☝️




コスメを美白セット!!とかタルミセット!!とか



セットで買いたいところでございますよ!




この前も言ったと思うけど🤔




こーいうセットが欲しかった😢




でもまだ節約生活なわけで☹️



化粧水は白潤プレミアムの1000円以内の物で間に合ってるし🤣



クリームもケアセラのボディクリームをお手入れの1番最後につけたら調子いいしね💕︎







結局何がほしい?ってなったら

美容液だけが欲しいなっておねがい





夏だしさぁ💦




ビタミンCの美容液を探しました😊




んで






これさ、国内のコスメでいうところのObagiの11000円のビタミンC25の美容液に匹敵するみたいで



インフルエンサーのかずのすけさんや、ブンバキさん、などなどが認めている素敵な美容液なの




ポチりました…🤭




2本買って2800円ほど?だったかしら……🤔




安くないですか?韓国コスメは成分がとってもいいのにコスパが良くて✋


あともう1個買っちゃいましたよ!




美白したくて







このクリーム黄色いクリームで☝️

トラネキサム酸6%も配合になっている!




夏はケアセラを一旦中断してこのクリームを使おう!って思いました☺️



これ1本900円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ小さいのですぐなくなっちゃうかしら……🤔



今のところメガ割で7000円くらいのお買い物したとこです。




20%オフクーポンが12日までに12枚発行になるメガ割!!とってもお得ですおねがい




来年はさぁ



〇〇セットみたいなの買いたいラブ



今年はまだまだ我慢しなきゃですニヤリ