母の日のギフトをいただいたので



速攻スタバへ行ってきました🚗 ³₃




わたしはコーヒー好きなので

いつもはカフェモカとかを飲んでおりました😊




コーヒー屋さん?に行くのになんでコーヒーを飲まないん?って思ってフラペチーノなんて飲みませんよニヤリ





って思ってはいたものの💦





1度は飲んでみたいウインク




ドリンク700円プラスフード300円




ってことはフラペチーノしかないやん爆笑




ってことでストロベリーフラペチーノを頼んでみました!氷少なめチョコチップ追加チョコソース追加のカスタマイズしてみました!







(ΦωΦ)フフフ…



美味しかったよん!




息子に写真送って📸



初めてフラペチーノ頼んだよ!!美味しかった😋ありがとうねおねがい


とLINE送りました。





返事が来まして




よかったです。たまにいいよね、スタバ💕︎




息子よありがとうね^^