昨日の夕方!!




とてもおめでたいニュースが飛び込んできましたね㊗️




大谷くん結婚発表💍





職場で腰を抜かすほど驚きまして😳

ほんの少しだけショック?というより…

後頭部を鉄球でゴーンってされた感じびっくり




だって彼女いないんじゃ?????って勝手に思ってました🤭




今朝の会見も見ましたよ👀




気になりすぎていつもより3時間ほど早起きしてしまいました🤣





眠いです😴




とても幸せそーでしたね💕︎





奥様もきっと素敵な方だと思います✨




だって私だったら、全世界に翔平は私のモノよ!!って大声で叫びたい😂





初めから結婚を考えていたから


覚悟が違いますよね💕︎




あんなスーパースターと結婚するという事は




ほんとにねぇ大変なんだから😰





そっとしてあげて欲しいですね😍





お相手が誰かって知りたいのはわかるけど🥺





誰でもよくないですか?😎




親でもなければ親戚でもない赤の他人が知る必要も無いですね✋(^-^)ナイワ





私の大谷さん推しは変わりません🤗




シーズン開幕が待ち遠しいです{emoji:006_char3.png.ラブ}