A社の和解が成立しましたが。



キャッシング80万あったものが、38万ほどに減額になりました。




とてもとても助かりました。



過払いしていた分があったようで。




ここで、疑問!!



弁護士先生との契約では、減額になったらその金額の10パーセントを成功報酬で支払う!となっていたはず!



電話をかけて聞いてみた。



すると。




いや、要らないよ!
法テラスじゃない手続きで、貴方もお金かかっているでしょ!
その分はいいから。
支払いに当ててくださいね。



え?いいの?



初めは私の町の小さな弁護士事務所だし、大丈夫だろうか?なんて不安もありました。



大きな事務所の方がいい?


債務整理に詳しい事務所の方がいい?



なんて思ってましたけど。




依頼した先生で良かった!!と本当に今は感謝しかありません。



頑張ります!頑張らないと!