お陰様で、下の子は志望校に合格し、長男は国家公務員となった。

 

1年なんてなんて早いんだろう。

 

子供たちのためにもっと何か出来たのではないか。

 

自問自答の日々。

 

 

長男の卒業式。

 

彼にとって、人生最後の卒業式だ。

私は、涙が溢れた。

 

ごめんね。進学させてあげられなくて。

本当だったら、入学式も卒業式もまだあるのにね。

 

色んな感情がごちゃまぜとなった。

 

卒業式の日、受付で渡された息子が書いた手紙。

それは家に帰ってから読むことにした。

 

そんなの読んだら、声を上げて泣いてしまうからだ。

 

退場の時、彼の眼は真っ赤だった。

泣いていたのだ。

 

卒業おめでとう💛

 

 

卒業式って、幼稚園・小学校・中学校・高校とありましたが。

 

 

高校の卒業式ってなんか違うんだよね。

 

我が家は2人とも高卒だから、最後!!ってのもあるんだけど。

 

 

高校の卒業式が一番泣けましたショボーン

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

白髪で悩んでいる方、多いですよね。

2か月でギリギリって感じの私です。

染めてもらうのもお金がかかりますし・・・自分で染めればいいのかもしれないけど。

生え際とか不器用なせいか、うまく染められない(´;ω;`)

サプリを飲んだら白髪が減る???

 

試してみようかな。

全額返金保証というのに弱い私です(笑)

染め続ける方が安いか、サプリを飲むのが安いか・・・・

悩みますプンプン

 

 

初回が更にお得になる500円OFFクーポン配布中