このブログを読んでくださってありがとうございます。

読んでくださる人数も増えてまいりまして、大変うれしく思っております。

これからも、引き続き遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

さて、パワーストーンを身に着けて私の考え方は180度変わりました。

 

・・・・・・それなら、借金問題も解決するんじゃないの?パワーストーンで!

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

パワーストーンを身に着けて5年目ですが、初めの3年くらいは200万から250万ほどの借金はあまり増えませんでした。

減りはしませんでしたけど。

 

 

結局、パワーストーンがその人の人生を変えてくれるわけではないのだと。

 

自分の考え方を変えてくれたり、自分を守ってくれたり、強くしてくれるものなんですよね。

 

だから、借金問題は解決することはありませんでした。

 

 

パワーストーンはメンテナンスも必要で年に一度くらいは、弱った石をチェンジしていくのですが・・・・・

 

その度に私は仕事において転機が訪れました。

 

行き詰った案件が、思わぬ方向で解決したり。

上司に認めてもらうことができたり。

 

多分、私はメンテナンスするたびに仕事運をよくする石にチェンジしていったせいですかねニコニコ

 

 

石に依存しすぎるのはだめだと思うんです。

 

自分は自分でしかないのだから、すべて決めるのは自分。

 

 

それを見守っていてくれたり、正しい方向に知らないうちに導いてくれるものだと私は思っています。

 

まあ、それがたまたまなのかも知れないし、ストーンのおかげなのかもしれないし。

 

そこがいいところなのかもしれませんね。

 

 

 

ただ、パワーストーンを持つと浄化をしなければ、石の寿命は短くなります。

浄化をして、フルチャージをしてまた頑張ってもらう!!

そんな浄化にピッタリなグッズです。

パワーストーンを持っていない方でもセージスプレーをシュッと吹きかければすっきりしたりするものですよ。

 

 

 「浄化」をキーワードにしたホワイトセージと天然石配合の浄化グッズ専門ブランドLUCAS