少しずつだが、ほんとに少しずつだったけど、
夫婦の会話を増やしてみた。

夫は単純だった。


私から色々話しかけるものだから、今までやってきたこととか全て許されたとでも思っているのか、それとも、忘れたのか?(爆)


夫は、明るくなった。


もともと、おしゃべりな人だから、話をすることが嬉しそうだった。


初めのうちは、会話をするのもしんどかった私だけど。



ずーっと夫に変わって欲しい!と願っていた私だったけど。


ほんとは変わらなければならなかったのが私だったなんてね。



そこに気がつくことが出来たことに感謝😊


変わらなきゃ、わたしが!!と強く思ったのだった。


その時に借金のことにも気がついていれば良かったなショボーン


そしたら、もう借金なんて返済終わってたかもね笑い泣きガーン




ちなみに、今朝は辛うじておはよう
は言えたけど、、、行ってらっしゃい!は
言えませんでした😅


まだまだ、人間出来てなくて、、修行します。