改めて胸キュン❤ | ジフニとゆるゆると

ジフニとゆるゆると

韓国俳優チュ・ジフンへの想いを込めたお部屋です。
彼の新しい挑戦を、心から応援します。
どんな道を歩もうとも、ただ前を向いて歩くのみ。

あんにょんです。

おひさしぶりです。

ここが本館だなんて、嘘のような放置ぶり(笑)


昨日、DATVで、たそん・・・「蒼のピアニスト」の6話目でした。


ぶはっ。

眩しいほどの真っ白なジホ。

あまりの心の白さに、目がつぶれそうよ・・・。

ジフニとゆるゆると

1人の音楽家として、音楽だけに向き合って、後は仙人のように何もしらない箱入り息子。

だけど、その純粋さに、改めて胸キュン❤

音楽の前では、厳しく妥協を許さない孤高の天才。

ふぁ・・・凛々しいわぁ。


ソユル、かわいい子だよね。ボインちゃんで(爆)

この子、やっぱり好きだわ。ソユル役はもったいなかったなぁ・・・。

かといって、タミって感じじゃないけれど・・・別の役で、見てみたいわ。

ジフニとゆるゆると


この何の穢れもない笑顔。

これが、これからえげつない罠罠罠・・・で、穢されていくかと思うと、胸が痛いわ・・・。


それでも、この笑顔、すごいな。

こんな笑顔ができるなんてさ。

字幕付きで、綺麗な大画面で見て、改めてジフニってすごいなって思う私でした。


来週も、必見。