昨日、東海地方から子犬を引き取りに来てくれた方がいました。
その方は鼻ピンクの子供をとずっと想っててくれまして決断して引き取りに行きますとご連絡を受けました。
その方は緑地公園の犬達で知り合った県内の方と待ち合わせして朝早くの仮シェルターの掃除までお二人で手伝ってくれました。
仮シェルターの子達にもおやつをと行きの途中でたくさん買って行き、掃除が済むとおやつの用意したいたら、いつも通りみんな入口近辺まで来てまだかとばかりに追いかけっこしたりじゃれあったり入口に顔をつけてジッとおやつの方を見つめていました。
途中から地元の方も子犬の見送りに来てくれて皆でおやつを美味しそうに食べてるのを微笑みながら見ていました。
子犬は入口からいつも出てくるのでそのままキャリーに見えない場所で入れて分からない様に車へと連れて行きましたが、車から戻ると鼻ピンクお母さんは少し離れて見送りする様に見ていました。
新幹線の時間まで子犬を近くの公園で遊ばせましたが、最初は初めての風景に戸惑ってましたが直ぐになれて自分からウロウロして里親様達と遊んでました。

家に着きましたと里親様から連絡ありご飯もしっかり食べたそうです。

譲渡の時に見送りとかたくさんの方々が来てくれた事には感謝致します。

どうか里親様、鼻ピンクの子供を宜しくお願い致します。
元気でやんちゃで素直な可愛い子です。