仮シェルターに居たゴン。
日曜日の朝、仮シェルターで息を引き取っていました…
まだ体は温かくて…
亡くなる前日の夕方にはチロルとかとじゃれて遊んでいました。
帰る時に車をずっと見ており見送っていたのに…
仮シェルターでは自分の定位置を確保していて他の子がそこに座ると横から押し退けるようにして追い出して自分の場所に居ました。
最近は大好物を手渡しで食べてくれるようになったゴン…
ゴンは緑地公園に居ると時は最初はドンと一緒に居ました。
ドンが子分でゴンが親分で…
亡くなった当日仮シェルターと火葬場の時にもそれぞれ地元のボラさんも家族と一緒に駆けつけてくれました。
火葬場から帰った後は、ゴンは幸せだったのか考えてしまいます。
推定4歳。
緑地公園、仮シェルターではゴンに対して愛情を持って接してきました。
ただ残念でなりません…
それと悲しみよりか寂しいです…
次の日仮シェルターに行くとゴンおはようと声が出てしまいました…
ゴン、ありがとう…
ゆっくり休んで…




※シェルターで亡くなったので県保健所には連絡済(消毒を二日間行い状況を説明)
※九月に病院にて血液検査済。異常なし(費用は会計報告に載せていませんが軽度な費用の為ボラ持ちとしています)
※火葬場は周南市の火葬場敷地内に動物専用の火葬場があり。
※動画は地元のボラの方が作成したくれました。

※ゴンが居ない事で寂しく文章に上手く書けない事をお詫びします。