今日三重県の方が鼻ピンクの仔犬2匹を引き取りに来てくれました。

この方は、前に三重県に譲渡した仮シェルターのチーちゃんの仔犬のウルフ君・じゃんじゃん君・ポーちゃんを引き受けてくれた方のインスタを見て鼻ピンクの仔犬里親募集を知って会社で広めて下さり、その会社の方が2名希望され代表で引き取りに来てくれました。
パワフルな方で、新幹線の帰りの時間までの間、仔犬の見送りに来てくれた地元のボラさんと一緒に遊ばせたのですが、今日最終駅に着いたら引き取りの2名の方々が駅に集合してるんですとにこやかに話されていました。
本当に動物が大好きな方でした。
仔犬は初めて見る風景に戸惑ってましたが少しすると草をかじって遊んでました。
先に譲渡した仔犬が縁での繋がりです。
広めて下さってる皆様には本当に感謝しております。
どうか仔犬の幸せを見守って下さい。