いつも犬達の為に支援金や物質をありがとうございます。
皆様のおかけで犬達も生き抜いていけております。
先日も関西から土日と来ていただきました。
緑地公園の子達の為に夜遅くまで居てくれて一頭一頭に声をかけてくれたりしてました。
雨だったのですがカッパまで持参して来てくれてました。
仮シェルターにも二日間ご飯の用意や掃除とか手伝ってもらって仮シェルターの子達にも美味しいおやつを用意してくれて。
おやつを与える時はみんなもらえると思って、待ちきれない感じで喜びで大騒ぎでした。
全ての子達に行き渡って美味しそうに食べてましたが、いつも怖がってたりしていた一番の年長のクロ、この子は私が緑地公園に係わるきっかけの子でしたがクロも顔をあげてハフハフしながら食べてるのが嬉しかったです。
大切な生活資金から交通費や犬達のご飯に使用してワザワザこちらまで来ていただくことに感謝の気持ちしかありません。

写真は地元でお手伝いしていただいてる方の小学生の男の子が作ってくれました。
耳ダレちゃんの事を想ってです。
小学生の子供でも飼い主が居ない犬達の事を可哀想と考えて行動してくれる…
ましてや大人が考えられない事がないはず…