保健所から引き出し後に妊娠が分かった仮シェルターの鼻ピンクが一昨日出産しました。
仔犬は9匹。
鼻ピンクお母さん頑張りました‼
白が3匹、クリームが1匹、黒が5匹。

出産場所が今までは山とかに穴を掘ってその中に出産してましたが、いつもと場所が違うストレスがあったと思いますが何とか無事に出産。

出産の為に用意していた場所とは違って、犬舎の奥で産んだので仔犬を2匹先に用意した毛布の上に持っていくと鼻ピンクお母さんも一緒について来て2匹に授乳しだしたところを残りの仔犬を連れて行きました。
残りの仔犬を毛布に連れていくと、鼻ピンクお母さんは頂戴みたいに口を開けました。
仔犬1匹ずつ手から口へ。

これから大変だと思いますが見守りながら安心して子育て出来るようにしたいと考えてます。
ご支援の皆様、どうか温かく鼻ピンクの子育てを応援してあげて下さい。