昨日、今日と大阪からご夫婦の方が緑地公園と仮シェルターを訪問してくれました。
車に犬達の為にフードをたくさん積んで来ていただいて有りがたかったです。
犬達も優しい気持ちを持った人が分かるのか近寄って行ってました。
仮シェルターでもチーちゃんの仔犬と遊んだりして楽しそうでした。
緑地公園の子達・仮シェルターの子達・私達もまた優しい方々に会えた日を過ごせました。

雨もようやくあがり晴れ間が出ましたが、これから暑い日が続くと水の心配も出てきます。
犬達の体調も心配になります。

これから仮シェルターの補修もボラ仲間で本格的に仕上げていこうと思ってます。

どうか皆さん、緑地公園の子達と仮シェルターの子達をこれからも見守っていてください。


ひよこちゃんです

『ご寄付のお願い』


このご寄付のお願いは現在の仮シェルターの費用のみです。
【賃貸料・補修費・医療費が発生した場合・シェルターに居る子達のフード等・シェルターに対する雑費・シロミに対する費用】



◎ゆうちょ銀行
【記号】15510
【番号】25997921
【口座名】リング

◎他金融機関からの振込の場合
【店名】五五八(読み、ゴゴハチ)
【店番】558
【番号】2599792
【口座名】リング

『フード支援のお願い』
〒746-0052
山口県周南市中畷町5-2
木村成智
09025063300