《RING》緑地公園の犬達の哀しみ

先日黒い4ヶ月ぐらいのが亡くなってた事を書きましたが、他に同じ3匹の黒いのがその日から見当たらないのでボラで探しました。
異臭がするのでその近辺を…
2匹の黒い仔犬が亡くなってたのを見つけました。
親もその近くに居て…
後1匹も亡くなってると思われるので何とか亡骸だけでも見つけてあげたいと仲間で探してます。

家ではなくて山の中で産まれて、下は土、周りは藪や木が生い茂って、雨の時は濡れて…
たった4ヶ月の命でした。
まだ救いは人間を信用してくれて呼んだら山の中から出てきてくれた。
でも、出てきてくれた嬉しさより哀しみの方が何倍も…
命の大切さを毎日実感しています。

先日、週末に犬達の世話を県外から帰ってきてくれる方がロケット花火を犬達に向けて発車している家族を見つけてくれて動画と写真をくれました。
その方から連絡を受けて直ぐに合流して本人には注意しましたが。
(警察・県保健所・市役所には既に連絡済み)
現地の人数では全て把握できない事もありますが、お手伝いに来てくれる方々が色んな情報をくれて行動してくれて助かってます。
周りで支えてくれる方々が居るから頑張れます。
支えてくれる方々には本当に感謝しかありません。