キャサリンでのチャンミン、安定のビジュアル。
$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

 

今回の衣装いいよね、カーディガンも凝ってておしゃれだし、パンツも足が長く見えるし(いや、長いんだけど)

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★




単純な話、私にとってこのチャンミンのルックスが、すごく好みなんだな(T_T)

毎日眺めているだけで、幸せだったのに、あんなつまらないことで、その楽しみを半減させることになるなんて・・・。

事件前には、ちゃみが部屋は少し汚れてるくらいがなんて言ったなら、ユノのことじゃん~!も~、なんだかんだ言って~、だったよね。

それが事件後、おん?ビクの部屋のことか?ユノの部屋は、許せないなんて言っておいて、おん?好きな女の部屋がそうだったら、そっちは簡単にOKかよ?って、なっちゃうわけで。

フライパン(鍋?)に水が残ってるって、ちゃんと料理してる証拠、とかって得意げに言ってみたりして、そういうのも特技は料理、って言ってるビクのことかいはあ?ってなるし。

だいたいさ、いつも食器洗ってる人間なら、洗った鍋やフライパンはちゃんとひっくり返して、水切りするよね。

拭きもしないで、ビチャビチャのまま、表返して重ねてるってどうよ~?


もうね、ビクと本当に付き合ってるかどうかが問題なんじゃなくて。

事件後はチャンミンとユノ、ふたりだけを楽しむことができなくなっちゃって、気が散るわけ。

思えばギュライン推しされるのも、あんまり気分良くなかったのは、同じ理由からだったんだなって思う。

今でも、ギュにもミノにも親近感抱けないし、ほどほどにしてよ!って思う。

逆に、ユノにまとわりつくテミンは大好きで(爆)テミンには邪な気持ちが、感じられないからだと思う。

ふたりのファンになってから2年余り、毎日のように、本当に純粋に、ふたりのやりとりを楽しんで幸せな気分に浸ってたから、急にそういう思いができなくなって、正直、悲しい。

ファンになるならないも自由なら、彼らも人間なんだから、恋愛するしないも自由、そんなことは当たり前にわかってるの。

でもね、芸能人特にアイドルは、そこは極力我慢して、ファンの夢を壊さないように、細心の注意を払って行動すべきなわけで。

アイドルという職業を選べば、人生でいちばん多感な10代20代、普通の人生を歩むことはできなくなる。

その代償として、人気や名声、他の職業よりも高い収入を得ることができる。

そりゃ、それが守れない芸能人やアイドルが日本や韓国だけでなく、世界中にいることくらい、百も承知。

だけどやっぱり、”東方神起”のふたり”には、プロとしてただのアイドルとしてではないアーティストとして、尊敬すら

抱いていたわけだから。

私の場合、ハッキリとしたチャミペンだけど、ちゃみを好きになればなるほど、ユノのことも好きになってしまうタイプ。

そして、ふたりが仲が良いほど、幸せを感じる。

ガチで腐だとは全く思ってなくて、だけど誰よりも互いが大切と思っていて欲しいと願ってしまう。

まあ、そんな自分の思い通りばかりなわけ無いのは、スプーン前から頭ではわかっていて、でも、スプーン後は心でもそうだよね、と思えてしまうようになった。

チャンミンはよく、ファンに向かって自分を生活の全てにしないで、とか栄養剤のような存在にしてとかっていう発言をしてきた。

確かに、心ならずもスプーン後には、ナチュラルにそちらに向かってしまってる気がする。

スプーン前は、ちゃみのそんな発言も合理的で聡明な感じがした。

でも、チャンミン、果たして本当にそうなることが、東方神起にとってプラスと言えるの?

アイドルやアーティストに、お金を費やすことは、過ぎれば褒められるものじゃないってこと、誰だって知ってる。

それでもお金を使うのは、それだけの価値があると納得できているからこそ。

私はスプーン後、東方神起への出費が急速に減ってしまった。

ドームツアーも希望ひとつ当たれば、ま、いいかと早々と諦めてしまえたし、去年はあんなに買った雑誌も、今回はVOGUE1冊しか買ってない。

余分なものを買う気は、無くしてしまった、というか余分なもの、と思うようになってしまった。

そして実際のところ、こんなふうにして、どれだけのファンの気持ちが減少したり、あるいは離れていってしまったんだろう?

ユノだけ見てりゃいいじゃん、なんて言ってる人もいるけど、トンペンには私のような人間多いはず。

ちゃみへの愛が減ったなら、ユノへ、ひいては東方神起への愛も、同時に減ってしまう。

東方神起の未来にとって、意外に痛手になったりしてないか、少し心配してる。

スプーン事件から2か月近くが過ぎて、最初はすぐに元に戻れると思ってたのに、私は戻れてない。

ドームツアーで、最高のパフォーマンスを披露して、そんな気分は吹き飛ばしてくれる、そうなればいいんだけど。

結局、真実なんて本人達や関係者にしかわからない。

本人たちは何も意志表示するつもりは無いようだし、事務所もこれ以上のコメントをするつもりは無いようだから、これ以上のことなんて私たちにはわからない。

じゃあ、だからって無かったことみたいに今まで通り、応援できたらよかったんだけど、不思議なものですね。

スプ~ン以前は、あんなにふたりに萌え転げてたのに、どんなに同じようなシチュエーションを目にしても、同じような純粋な気持ちで、心から萌えることはできなくなってしまった。

私だって、その昔(爆)、何度か恋愛もしたし、仲良しグループは男女混合で、色んな組み合わせでくっついたり離れたりは当たり前だったし、友達と恋人の間くらいの関係なんていうのもよくあることだった。

だから、あんなふうにスプ~ンにチャンミンが写る状態、だいたいどんな関係の可能性があるからなのか、想像できてしまう。

さっきも言ったけど、真実は私になんてわからないけど、でも、可能性はわかってしまう。

その可能性を察知してしまったら、こんなふうに冷めていくなんて。

おまけに、ビクトリアという女性の人間性。ほんとに取るところが見つからなくて。

優しさ?思いやり?気遣い?的なものが伝わってくる情報・資料が見当たらない。

外見は別だよね、人それぞれ好みもあるし、芸能人なんだから、一般人に比べたらそりゃ、レベル高いんでしょう。

だからこそ、人柄。

髪を結んで欲しかった「f(x)」ソルリにビクトリアが取った行動とは?↓ソルリ: 私の髪、結んでくれない?     
                      
tLmIrKA.gif


osUaOgy.gif

LA8tAFS.gif

iP2zuMc.gif

面白いと思ってやってるのかなあ?
それにしても、ソルリのこの目つき。
神経疑ってる目つきだよね。
いろいろ見たけどほんと、好きになれないなあ・・・。

彼女がビクトリアだったせいで、今までのチャンミンの行動、言動そのすべての解釈に変化を感じる。

チャンミンが変わったんじゃないのよね、私の感じ方が変化してしまった。

私なんて、もともとアイドルなんて好きになる体質じゃなかったんだもの、当然かなって思ってた。

だけど最近になって、トンのブログ主さんのうち何名かが、休止や更新頻度を下げるって言い始めたのを目にして。

その理由はやっぱり、スプ~ン事件が起因してた。

やっぱり東方神起、ユノ、チャンミン、ふたりのことはみんな相当美化しちゃってるから。

知らぬ間に美化しちゃうくらい、ふたりは努力してるし実力も伴ってるから、仕方無いんだけど・・・。

やっぱり、スプーンでどっか違うってわかってしまって、ガッカリしてるの認めはじめてしまったのかな・・・。

why? でふたりに堕ちてから、2年余り…。


生まれてこのかた、アイドルのファンになったことなんて無かったのに、好きになってしまった。


それもわざわざ、韓国人アーティストなんて。


何度、旦那にもヤメテくれ~!!と言われたことか。


だって、why? でのパフォーマンス、素晴らしかったんだもの。


アイドルに、キャ~!!みたいな興味を抱くことは、これまで一度も無かったけど、音楽やダンスは昔から大好きだったから、ある程度そういうものを見る目はあるつもり。


でも、ネットやスマホで、こんなに一生懸命ふたりを追いかけるようになるなんて。


2人の一挙一投足に一喜一憂し、萌えを見つけ出しては、デュフる毎日。


申し訳ないけど、韓国という国・韓国人の考え方には、同意できない部分が多々あり、そこは常にひっかかりながら。


そして、イイ年をした自分が、こんなことに溺れてていいのかという、ごく普通の葛藤も繰り返しつつ。


ふたりとも大好きだったけど、ちゃみペンであることはハッキリ自覚してた。


そして、その時は来たのだ。


今年、2月24日(だったはず)。


f(x)ビクトリアがweiboにあげたあの写真…。


最初は、何の騒ぎやら、全然わからなかったよね。


チャンミンがそんなバカなこと、するわけないとも思ったし。


その後、事務所があの場にはシムジェウォン氏や、その他大勢の人がいて、チャンミンだけがスプーンに写ってしまった単なるハプニングだと発表。


あれから、2か月弱、月日が過ぎて。


チャンミン・ビクトリアとも本人からのコメントは一切無し。


一緒に会食していた、という他の写真の掲載も無し。


今の私の見解は、残念な方で落ち着いている。


ギュは、別の日の事務所のいかにもみんなで会食、的な大皿料理をUP。


ビクトリアのおもてなし料理とは、物も量も大違い。


あの日、シムジェウォン氏は日本にいたこと、彼のFBには、その日まったく別の料理の写真がアップされており、その後静かに消されていたことも判明している。