VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




まーた記録抜かしてたのかあせる


ブログの下書きをした時に一気に書いてたから、抜けてた事に気付いてなかったあああ


ま、気付いたなら直したりすれば良いんだし、気を取り直していくぞ!




昨日から急に痛めた首肩ですが、少しは痛みが引いた感じはするけどまだ動かす時に痛みや違和感があるので、痛みが引くまではリングフィットアドベンチャーやフィットボクシングは休んでおこうと思います



しっかし昨日は首を動かすと痛かったからなかなかきつかったあせる


どのくらいかと言うと、痛み止めの薬を飲もうと水と薬を口に含んで、頭を後ろに倒す時点で痛みがあったくらいだしな



最近は、湿度と気温が高くなって暑くなってきたのと、事務所もクーラーが入ってないから余計に体調を崩しやすくなってるのかもな…真顔


みなさんも体調が良くない時は無理しないようにね





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!






Lv386 コレッキリバー


<素材>
フダンソウ、バジル、ピンクグレープフルーツ、バニラアイス、明日葉


<コイン>
メダル有りコースは603枚
メダル無しコースは583枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではジルコーンでした




1周目の記録はこちら下矢印



2周目の記録はこちら下矢印




コイン取得量


【1周目】

メダル有りコースは275枚

メダル無しコースは255枚


【2周目】

メダル有りコースは524枚

メダル無しコースは504枚


【3周目】

メダル有りコースは603枚

メダル無しコースは583枚




次回もまた見てくれよなウインク