VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



休みになったし、色々やる事やるぞー!って意気込んでいたら…手に負担を掛けてたみたいで手の痺れが出てきちゃいましたあせる



うーん…前までの半分くらいで負担が掛かっちゃうのか…


今日1日過ごしてみて現在の手の負担量が知れたのは良い事ではあるけども、この感じだとやる事の取捨選択しないとダメそうだなショボーン



痛みが出ているってことは身体は辛いからだもんね


ちょっとこれからの事も考えていこうっと





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!



【2024/3/10】







【2024/3/17】





【2024/3/24】






【2024/3/31】

この日でリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードが1000日になりました爆笑拍手クラッカー






ミブリさんとも1000日の付き合いになるねチュー
こちらこそヨロシクグッウインク



そして所持金が4444444になったので、記念に撮っておくぜ









次回もまた見てくれよなウインク