VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は昨日よりも気温も上がったのもあったからか、手の痺れが出たり治まったりって感じの1日でした


気温の関係もありそうな気もするけど、まだサンプル数も少ないし今の段階だと判別するのは難しいな真顔はてなマーク



体調って、自分自身が分からないなら他人はもっと分からないもんね



【何が良くて、何が良くないのか】


そこを少しでも知っていれば対処法も思いついたり出来るから、しばらくは色々様子見しながら過ごしてみます





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!



【2023/11/19】







【2023/11/26】





【2023/12/3】





【2023/12/10】






次回もまた見てくれよなウインク