VICTORY!多奈です

下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



なんか昨日の夜中辺りからずっと手の痺れがあるなって思ってたんですが…朝起きても手にピリピリしたような痺れが出てたり、食欲が無かったりしてました



色々調べてたら、昨日は自分から熱痙攣を起こすような事してたというね


・水分だけ摂って塩分取らない

・フィットボクシングやリングフィットアドベンチャーする時にピタッとした服を着てやる


それが多分良くなかったみたいで、手に痺れを起こしたと思われる



因みに参考にした記事下矢印


https://www.netsuzero.jp/learning/le01/case02-01




今まで痺れなんて起きた事無かったから知らなかった〜ショボーン汗


みなさんも水分補給もだけど、汗かくような事をするなら塩分補給もしっかりとね


起きてほしくはないけど、自分で経験すると身に沁みるよね…



そんな状態なので、痺れと痛みが落ち着くまでは安静にしておきます

書いてある分の記録だけ載せる感じになりそうだなあ



も〜自分のバカバカ泣き笑い

同じ事を繰り返さないように、気温が高い時期は塩飴とポカリスエット常備しておこう…



話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!


リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードで、コースを走っていると素材が手に入ります


モモが貯まったので、最後のピーチスムージーを作成するぜグッ




これで99個カンスト達成キラキラ




と言うわけでね、これにてスムージー全種類99個も達成したぞー












いやー!達成するとスッキリしますね照れ

スムージーによっては、実際飲んでみたいスムージーもあったりしたな


プレイするならこういう別の集めたりする要素を取り入れると、達成度が2倍になったりするから私的にはオススメだったり



って事で、今度は別の宝石素材もカンストさせるために頑張ってイクゾーグーダッシュ
(それが茨への道だと言うのは、この時は知る由もなかったけど、その話はまた別の機会で…)




次回もまた見てくれよなウインク