VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は肩の痛みが引いてるのと、やっぱいつも身体を動かしてるのに動いてないと落ち着かないのもあったから、久しぶりにフィットボクシングとかしましたボクシングハッ


やらないと気持ち悪くなったり気になるくらいになってるのは、その人の中では習慣になってるって事だから、続けてやって行動を身体に染み込ませるのが習慣にするのには早い方法なのかもねグッグラサン



勉強でも運動でも

【気持ちよりも実際にやる事】

それが出来ちゃえば身体が自動で動くようになるから、やる気とか気分に負けなくなると私は思うぞ




フィットボクシングはこんな感じでした








ついついいつものクセでパンチ数1000発やってしまったけど、久しぶりだったから肩に負担掛けちゃったかもなあアセアセ


まだ肩の痛みが出るようなら無理しないで休むけど、大丈夫な感じなら数を減らして少しは動かす方向性にしてみよっと





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら下矢印



【2023/3/19】








【2023/3/26】






【2023/4/2】






【2023/4/9】






次回もまた見てくれよなウインク