VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



天気予報から予想は出来てたけど…今日は1日中暑かった驚きあせる



午前中から汗だくになるレベルだったけど、事務所のクーラーが点いてない上に暑さを我慢してたからか、帰宅時に肩の痛みが出てきてしまった悲しい


痛みが少しずつ引いてきたから、そろそろ身体も動かせるかな?って思ってたんだけどね…



仕方ねえ!そういう時もあるさ!!こうなったら痛みが治まるまでは休んでやらあ!


というわけで、今はそんな状態なのでお休み期間が長引くかもしれないけど、再開出来たらするつもりです





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!



長かったアドベンチャーモードもようやく最終ステージになりました!





Lv392 ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
メダル有りコースは2083枚
メダル無しコースは1987枚


敵は1ヶ所で出現



2段階に変化します



バトル終了後にアイテムGETします
ここではジルコーンでした






1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは1279枚
メダル無しコースは1190枚

【2周目】
メダル有りコースは1783枚
メダル無しコースは1681枚

【3周目】
メダル有りコースは2083枚
メダル無しコースは1987枚



次回もまた見てくれよなウインク