VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は昨日よりは暑さというか湿気がマシだったけど、やっぱり暑かった〜驚きあせる




頭痛も少しあったから薬飲んでおいたんですが、少し経ったら治まったので帰宅後にフィットボクシングしましたボクシングハッ









昨日は頭痛も酷かったから、マジで痛みが無いのは快適ですなニコニコ




夜ご飯はキーマカレーにしました

こちらのルーを使ってみたぞ下矢印



いやー!これめっちゃ楽だわ爆笑ルンルン


カレーとか料理を作るの初めての人でも、材料を切らなくてもいいしそんなに難しくないからオススメグッウインク



婚活とかでも料理スキルあると有利になると思うから、こういうのから料理を始めてみるのも私は全然アリだと思う


てか、料理は作って毎日食べるんだったら、なるべく楽な方にした方が続くと思うぞ

私なんて適当だからなるべく楽な方を選んじゃうしなw



べっつに冷凍でも買ってきた惣菜でも、自分が作らないんだったらオケオケオッケーって感じOKOK


人が作った物をたまには食べたくなるぜ





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv385 サイシュウ街道


<素材>
ルッコラ、ほうれん草、ケール、ブルーベリー、パパイヤ


<コイン>
メダル有りコースは615枚
メダル無しコースは621枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではロージークォーツとジルコーンでした





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは287枚
メダル無しコースは293枚

【2周目】
メダル有りコースは535枚
メダル無しコースは541枚

【3周目】
メダル有りコースは615枚
メダル無しコースは621枚



次回もまた見てくれよなウインク