VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は湿度と気温が高くて蒸し暑かったのと、事務所にエアコンも点けてないのもあったからか頭痛が酷かった無気力ピリピリ


帰宅してからリングフィットアドベンチャーやってたら、後頭部にあまり良くない頭痛を感じたのでフィットボクシングはお休みしました




あ!それはそれとして、会社でお昼の麦茶を作るために部屋を移動したら、なんかちっちゃな羽根があって「??」ってなって窓のところを見たら…




あら!小鳥ちゃんが入っちゃってたのね!





窓が閉まってたから開けてあげました



自力で出た方が良いと思って見守ってたら、めっちゃ羽ばたいてた



自分で外に出るかと思ったら天井に飛んでっちゃったから、後は手出しも出来ないし小鳥ちゃんに任せるのみだったけど、後で見に来たらいなかったから出ていったと思われる



ところで…この小鳥ちゃんの種類わかる人いるかな?

調べたけど、いまいちどの種類なのか分からなかったぜキョロキョロはてなマーク




話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv385 サイゴノ望楼


<素材>
フダンソウ、バジル、みかん、ウィートグラス、バナナ


<コイン>
メダル有りコースは478枚
メダル無しコースは484枚


敵は2ヶ所で出現





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは231枚
メダル無しコースは237枚

【2周目】
メダル有りコースは419枚
メダル無しコースは425枚

【3周目】
メダル有りコースは478枚
メダル無しコースは484枚


次回もまた見てくれよなウインク