VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は1日中雨降りだったけど、気温的には過ごしやすい1日でした照れ


晴れててこの位の気温の時が過ごしやすくてイイ感じだけど、日本は4つの季節を巡る場所なので、なかなか一定っていかない所がありますね



…なんかフッと思ったんだけど、日本の気候は変化するけど、日本人の方はあまり変化を好まない所もあったりするよなあってね


あ、勿論変化が好きな人もいるだろうから全員とは言わないよ



国自体が変化する所なら、そこに住む人も変化に柔軟だと歴史も変わったのかな?なんて思ってみた


こういうのはifの世界になりそうだけど、そっちに行ってたらどんな世界になったのかな?なんてね


おっと、話が長くなるからこの辺で止めとこう




フィットボクシングの記録はこんな感じでした










リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv383 ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
95枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
95枚(コース分岐は無し)

【2周目】
95枚(コース分岐は無し)

【3周目】
95枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク