VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



いやー今日も暑かったアセアセ

梅雨のジメジメは好きじゃないけど、雨で気温が下がるなら少しは来てほしいとか思ってしまう複雑な気持ちになっちゃった




今日の夜ご飯は松屋のトンテキにしてみました豚ステーキ




濃厚なソースとニンニク、そして厚切りの肉がスタミナを付けるには良い感じですなニヤリ


期間限定なので、気になる人は松屋へGO物申す




話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv380 タキアセ浄土


<素材>
明日葉、パパイヤ、トマト、パイナップル、ブルーベリー


<コイン>
メダル有りコースは488枚
メダル無しコースは442枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではジルコーンでした





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは240枚
メダル無しコースは197枚

【2周目】
メダル有りコースは428枚
メダル無しコースは382枚

【3周目】
メダル有りコースは488枚
メダル無しコースは442枚



次回もまた見てくれよなウインク