VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日はFF14の方で製作用の素材採集してたら、結構時間経っちゃった

計算したら必要数約800個だしなw


なんとか終わったんで、次は製作が待ってるぜ☆





あ、ちゃんとフィットボクシングもしたぞボクシングハッ


その日のうちにやる事をやりたい時は、先にやりたい事を他の事をする前に喰い込ませるのが出来る方法だと私は思うんだよね



そんな感じでやってると、フィットボクシングもブログもリングフィットアドベンチャーも数年間続けられてるんだよなって改めて思ってみたグラサン













リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!






Lv374 カゼキリ雪渓


<素材>
洋ナシ、アボカド、柿、レタス、ライム


<コイン>
メダル有りコースは578枚
メダル無しコースは590枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではガーネットーンでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは270枚
メダル無しコースは285枚

【2周目】
メダル有りコースは508枚
メダル無しコースは523枚

【3周目】
メダル有りコースは578枚
メダル無しコースは590枚


次回もまた見てくれよなウインク