VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は朝から暑くなりそうな感じだったので、七分袖にしてみたら丁度いい感じでしたにっこり


この位の気温なら半袖でも良さそうですねTシャツ




あ!そうそう、掃除してた時には見かけなかったのに休憩時間でクマケムシちゃんがいてビックリしたぞ


去年は誕生日に見かけたからな〜


ヘビだったり、虫だったり、イタチだったりと、足元見てないと急にいたりするから気にして見ちゃうんだよね目ビックリマーク



てか、こんなに会うのもある意味凄いのかもしんないけどねw

全部2024年で出会ったからな〜

出会いは突然に来るから、見逃せないぜ☆





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv364 ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
107枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
107枚(コース分岐は無し)

【2周目】
107枚(コース分岐は無し)

【3周目】
107枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク