VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日の夜ご飯はきのことたけのこにしたぞー!


きのこの味噌汁とたけのこのご飯


お菓子だったら、きのこの山とたけのこの里が有名だけど、私は木こりの切り株も好きだぞ







フィットボクシングの途中で腹痛が発生して、なかなかに大変だったのはココだけの話




バトルの途中で急にお腹が痛くなったから、(早く終われー)って思ってしまった







リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv361 レッツボーバレー


<素材>
フダンソウ、レモン、ブルーベリー、柿、ザクロ


<コイン>
442枚(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではガーネットーンでした





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量


【1周目】
184枚(コース分岐は無し)

【2周目】
384枚(コース分岐は無し)

【3周目】
442枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク