VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




FF14のモグモグ★コレクション来たわね!


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202405/nprq4eanp3



私はこの時を待っていたのだ!

ゴージに行くぞ行くぞ俺は行くぞ!



ってな感じの期間になりそうです(笑)





モグコレもやるけど、身体も動かすぞ!










イベント始まると、ホント1日が早いんだよね!


でも、先にやる事をやる!をしていれば、ブログもフィットネスも出来る出来るぅ〜



時間配分と優先順位がキモだと私的には思うぞキメてる





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv359 バトルジム


<素材>
無し


<コイン>
757枚(コース分岐は無し)


5回戦のバトル







バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではロージークォーツでした





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
214枚(コース分岐は無し)

【2周目】
630枚(コース分岐は無し)

【3周目】
757枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク