VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村





今日も結構気温が上がったのもあって、リングフィットアドベンチャーやフィットボクシングをすると汗ばむような感じでしたアセアセ









ひとまずパンチ数1000発いったのでオケオケオッケーOKOK




4月中に出来ればFF14の飛空艇と潜水艦作りを終わらせたかったんだけど…DQ10の隠れスライムイベントや素材の採集とかで手を酷使したからか、思った以上に疲労感が出たので無理しないペースに変更することにしました


とりあえず飛空艇は1隻出来たので、今は潜水艦のパーツ製作中だったり



やる事色々あるとすぐに時間過ぎちゃいますね時計


とはいえ、無理をして身体の調子を崩すと治すのに時間が掛かるから無理をしないでいくぜ凝視





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv350 アセバミ街道


<素材>
柿、つるむらさき、チェリー、トレビス、バジル


<コイン>
288枚(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所で出現





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
130枚(コース分岐は無し)

【2周目】
249枚(コース分岐は無し)

【3周目】
288枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク