VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は会社の健康診断の日でした。


数年前に血圧が高い時があったのでそこが心配だったけど、特に気になるほどの数値じゃなかったので安心した〜照れ


採血もしたので、今日は運動系はお休みすることにしました。




で、終われば良かったんだが…


会社にいる間は大丈夫だったんだけど、帰宅してから右足の付け根から下というか右足全体に痛みが入るという状態になってしまってますあせる


一晩休んでみて回復すれば良いけどね

今回の場合はちょっと痛み的にどうなるか分からないかも



なんにせよ、いま出来る事は安静にするくらいなので無理せず過ごすことにします





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv344 ナンモンタワー


<素材>
無し


<コイン>
72枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
72枚(コース分岐は無し)

【2周目】
72枚(コース分岐は無し)

【3周目】
72枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク