VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




最近家族が不眠で困っているんですが、バナナが睡眠に効くそうなんで買ってきて食べてもらってます




バナナ以外でも色々な食材があるみたいなんで、気になる方は下矢印のリンクで確認してみると良いかも


https://news.yahoo.co.jp/articles/cbaa5588c4682f4d57704af9e08aff578a21e540



バナナを食べるようになってから、途中で何度か寝てる姿も見るようになったから少しは効果あるのかな?


なんにせよ実践してみるのが手っ取り早く実感出来ると思うから、気になることは何でもやってみるのさニヤリ






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv343 ソッチダ楼


<素材>
無し


<コイン>
173枚(コース分岐は無し)


敵は1ヶ所で出現




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
50枚(コース分岐は無し)

【2周目】
144枚(コース分岐は無し)

【3周目】
173枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク