VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は、フィットボクシングのアチーブメントをGETする為に頑張ったわよ〜ボクシングハッ

















エクササイズ時間の更新って…前結構頑張っちゃってたからやる時は覚悟キメないとダメだ〜ガーンあせるってなったよねww





後回しにする方が大変だから、KIAIで更新したぞ物申す
おかげで腕がだるくなっちまったぜネガティブガーン
パンチも数2000発超えたしね、無茶すると身体に来るのは分かってるのにやっちまうんだよな〜これがw


そんなわけで、明日は腕の調子でどうするか決めるか…






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv338 シタノ道


<素材>
バナナ、アプリコット、バニラアイス、紅茶葉、コーヒー豆


<コイン>
メダル有りコースは449枚
メダル有りコースは464枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではグリドットでした





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは225枚
メダル無しコースは240枚

【2周目】
メダル有りコースは403枚
メダル無しコースは419枚

【3周目】
メダル有りコースは449枚
メダル無しコースは464枚



次回もまた見てくれよなウインク