VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



桜も1/3位は咲いてきたかな?

桜の匂いに釣られてか、メジロやヒヨドリやシジュウカラも集まってきてて、見てると癒やされますね〜照れ






フィットボクシングは高難度チャレンジ3が初めて入ってきました



いや、これねー結構ハードだったw
オススメではあるけど、そもそもアチーブメント100%取らないと出ないやつだから、出してる人いたらかなりのやり手だぞ










ケンさんの言うように、アラーム設定や時間でやる方法は習慣化したいならオススメですぞウインク




リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv337 シックスパーク


<素材>
無し


<コイン>
73枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした



素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
73枚(コース分岐は無し)

【2周目】
73枚(コース分岐は無し)

【3周目】
73枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク