VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は歯の検診の日なので、歯医者に行ってきました歯


まあ、正直面倒くさいのは面倒くさいけど、放置してもっと面倒くさくなる方が嫌だから行くのだ



歯を結構磨いてはいるんだけど、染め出しすると色が残るんだよなあショボーン

逆に言うなら、可視化すると出来てないのが分かるってやつだなw


歯とはこれからもズッ友だから、しゃあねーな〜面倒みてやっか!



みなさんも歯とは仲良くしろよ〜

歯周病予防は認知症予防にもなるそうだから、危なそうなら早めに歯医者へGOじゃぞ物申す





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv337 ヒッタク林道


<素材>
ルッコラ、ドラゴンフルーツ、はちみつ、豆乳、紅茶葉


<コイン>
メダル有りコースは500枚
メダル無しコースは475枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではグリドットでした






1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは161枚
メダル無しコースは136枚

【2周目】 
メダル有りコースは427枚
メダル無しコースは401枚

【3周目】
メダル有りコースは500枚
メダル無しコースは475枚


次回もまた見てくれよなウインク