VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



昨日のフィットボクシングのパンチ2000回が効いたのか、腕を上げると筋肉痛があああえーん

今回は二の腕にキタゼェ…


って事は…二の腕引き締めたいならフィットボクシングが良いんじゃないかなっw

今からやれば夏の時にノースリーブとかもいけるんじゃなーい?


筋肉は大器晩成型だから結果が出るまでは時間は掛かるけど、日々面倒を見てあげれば応えてくれるモノじゃないかなーと私的には思ってみたり





そうそう!花粉症の人にはゴボウがオススメって記事を見つけたのでリンク貼ってみるぜ!

私自身はまだ花粉症じゃないけど、改善できる方法があるなら試してみても良いよね


ゴボウといえば、ゴボウチップスとか結構好き、後は炊き込みご飯にゴボウが入ってるのとかも良いよね〜


ま、気になる人はリンクから見てみてくれよなニヤリ


https://president.jp/articles/-/79739?page=4





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv332 フンバロード


<素材>
バナナ、ケール、フダンソウ、ドラゴンフルーツ、牛乳


<コイン>
メダル有りコースは779枚
メダル無しコースは707枚


敵は2ヶ所で出現






1周目の記録はこちら下矢印



2周目の記録はこちら下矢印



コイン取得量


【1周目】

メダル有りコースは391枚

メダル無しコースは409枚


【2周目】

メダル有りコースは709枚

メダル無しコースは637枚


【3周目】

メダル有りコースは779枚

メダル無しコースは707枚




次回もまた見てくれよなウインク