VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




フィットボクシングは着実に目標まで向かっておりますチョキグラサン





目標値が分かってるから、どのくらいやれば良いのかも見えてくるって感じ








そんな感じでやったらパンチ数1924発になってたぜボクシングハッ


いまいち物事が続かないなら、大まかでも良いから目標の設定するとやりやすいと私は思いますぞウインク


ゴールが見えないって事は、未来の姿やイメージが見えてないって感じだろうしね


具体的な物を先に決めちゃえば、そこに進むだけだから楽ちんチンじゃないかななんて思ってみたり





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv331 ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
67枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
67枚(コース分岐は無し)

【2周目】
67枚(コース分岐は無し)

【3周目】
67枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク