VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日の天気予報が雪って出てて(おいおい、マジかよ…冗談はヨシ子さんだぞ凝視)ってなっちまったわ


しかも一時的に雪降ってくるしさ〜

今年の天気は暴れん坊将軍かな?w




そうそう!最近家族が寝付きが悪いっていうんで、試しにこんなものを買ってみました

眠れない時は、アイマスクと耳栓が良いって記事を見かけたからやってみるぞグッグラサン


こういうのも実際見た時にパッと動けるかどうかがキモだかんね!



こんまりさんの本でも、セミナーとかに参加したとしても、すぐにやらなければ身につかないってのも見たことあるしね


口だけ動かしてやらないよりも、手足を動かして実際に試してみた方が納得できっかんな



やってみて合わないなら合わないで、別の方法探せば良いのが分かるんだし、言い訳とかする前にまずはやってみた方が良いんじゃないかなって私は思いますぞウインク





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!






Lv− ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
19枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした



1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
19枚(コース分岐は無し)

【2周目】
19枚(コース分岐は無し)

【3周目】
19枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク