VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



なかなか暖かさが戻ってこなくて、ちょっぴりおセンチになっちゃうぜ

まだ春になる所なのに…そろそろ北風さんは退場しても良いんだぞえー


ま、そんな事ボヤいても仕方ないから、風邪引かないようにだけは注意しとこ





今日もフィットボクシングしたぞボクシングハッ









今週は水曜日が休みだったから連続日数増えましたグッ
とはいえ時々休みは入れてるので、連続はおしまいかな

休みを入れても、また再開して続いてるなら継続になるしね

なかなか継続出来ないっていうなら、「2日やったら休み!」みたいに、先に休みの日を作ってやるとかも割と有効だと思いますぞウインク










話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv− ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
15枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【一周目】
15枚(コース分岐は無し)

【2周目】
15枚(コース分岐は無し)

【3周目】
15枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク