VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は午前中までは雨とか全然降らなそうなくらい良い天気だったのに、午後からは一変して雨風が激しかったな


午前中の内に洗濯とかは済ませてたから良かったけど、強風でまた寒くなりそうだショボーン



ま、お天道さんは自分でコントロールは出来ないからね!

コントロール出来ないものにいつまでも縛られても仕方ないし、雨なら雨で対応すればいいだけよ



人間関係でも同じ!

自分でコントロール出来ないものは出来ないんだから、出来ることをやれば良いと思うぞウインク


他人なんて良い例

他人をコントロールするより、自分をコントロールする方が楽だしねグラサン





まあ、私の場合は外の天気がなんであろうと、室内だから変わらずにフィットボクシングはするけどなボクシングハッ


ん??てことは、もしかして…ひらめき電球習慣になると環境に影響を受けにくいのか?

環境に影響を受けて出来ないなら、先に影響を受けにくい環境を作っちゃうのもアリだねグッ気づき









目標のパンチ数1000発も超えたしオケオケオッケーOKOK







話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv− ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
メダル有りコースは80枚
メダル無しコースは76枚


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは81枚
メダル無しコースは81枚

【2周目】
メダル有りコースは80枚
メダル無しコースは78枚

【3周目】
メダル有りコースは80枚
メダル無しコースは76枚



次回もまた見てくれよなウインク