VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



いやー今日は暖かい日でしたね〜

フィットボクシングやってたら暑くなってくるくらいには暑かった



アチーブメントが敵討伐数7900で終わりじゃなかったから、またバトルモード多めでやってました









そんな感じでやってるとパンチ数1000回以上超えちゃうっていうね
因みにパンチじゃないからか、ダッキングとかウィービングはパンチ数に加算されないっぽいんだよね真顔

それが加算されてたら累計パンチ数もっと増えてるんだけどね

ま、やるのを止めなければ数は増えるから気長にやっていくぜ






リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv328 シアゲテ御堂


<素材>
無し


<コイン>
62枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
62枚(コース分岐は無し)

【2周目】
62枚(コース分岐は無し)

【3周目】
62枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク